ありがとうございました | ハルクの独り言~横尾渉さん応援ブログ~

ハルクの独り言~横尾渉さん応援ブログ~

Kis-My-Ft2が大好き。メンバー全員大好きですが、特に横尾渉さんを応援しています!舞祭組、わたたいに日々癒されつつ、少年漫画描いてます。嵐さんも超マイペースに応援中。超恥ずかしがり屋の勇気のないやつなので、自分からコンタクトがなかなか取れないのが短所・・・

キスマイジャーニー終わりましたね。

今回本当にありがたいことに10公演全てに行くことが出来ました。

なんだか不思議な気持ちです。

寂しさと、ちょっとした達成感と。

最後はバクステで正面からコンサートを楽しむことができました。

最後にあんないい席で見れて幸せでした。

今回のツアーに際してお会いして下さった方。

一緒に入って下さった方。

一緒に遠征して下さった方。

終わった後に飲んでたくさんお話してくださった方。

チケットの交換等協力をしてくださった方。

皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

今は色々な感情が混ざっていて。

色々なものが込み上げてきて。

ただひとつ言えるのは。

キスマイが大好き。

そしてとりあえず今の私の課題は。

10公演分のMCまとめ(笑)

今年中にはまとめきってお友だちに渡せるといいな。

明日からはお仕事モードでがんばるぞ~