ぶさふぇす | ハルクの独り言~横尾渉さん応援ブログ~

ハルクの独り言~横尾渉さん応援ブログ~

Kis-My-Ft2が大好き。メンバー全員大好きですが、特に横尾渉さんを応援しています!舞祭組、わたたいに日々癒されつつ、少年漫画描いてます。嵐さんも超マイペースに応援中。超恥ずかしがり屋の勇気のないやつなので、自分からコンタクトがなかなか取れないのが短所・・・

昨日のキスブサはブサフェスということで、前の舞祭組作選みたいなのかな?

って思ってました。

が、ところがどっこい!!



棚ぼたの横尾さんのレコーディング風景きたー!!!

なんじゃこのお顔は!

全く下手には見えないカッコよさ(*´ω`*)




かーっこいいー!!!

はぁ(*´ω`*)

歌は相変わらずだけど、水飲むのカッコいい…



「だから~ボクらけっきょくたなから~ぼたもてぃ~♪」

ぼたもてぃ(笑)

このやろー可愛すぎるぞ!!

その後もイベントや歌番組など舞祭組の躍進は続き、セカンドが出ることになり



…………………。

この4人可愛すぎじゃないですか?

このあと宮っちが笑いながらゴローンって転がるんですが、またそれが可愛いのなんのって!!

そして再び



「そっ フハッ」




だめだ可愛すぎる…

写真じゃ横尾さんの歌を伝えられないのが辛い…





………。





最近お友だちに会って、色々考えてること全部ぶちまけたんです。

舞祭組の活動に否定的な意見もあるよね

とか

まあ、飲みながらだったのでここには書けないような事も(^^;

舞祭組の活動、私もそりゃあ全肯定では…ない…かな?

いや、ほぼ全肯定かも(笑)

レコーディング見てて、ああ横尾さん歌上手くなったな~

って思って。

下手だなんだって言われても、ああやって番組でたくさん歌ってきたからうまくなってるし

知名度だってほんとに上がったし

CMがあったり

ドラマのお仕事だってきたし

トークも上手くなって

あとまあ私は横尾さんが残念なら残念なほど愛しくなる人なので

カッコよくても

可愛くても

歌へたでいじられても

噛んでも

キレてても

全部まるっと好き!!

なにより、横尾さんが楽しそうにお仕事してる姿が本当に嬉しい。

あの!横尾さんが!楽しそうに!!

って(笑)

お前何様だよって感じですね(^^;



あーー



なんかだめだな、これ以上書くと止まらなくなる絶対(笑)

最後に最近思うこと!!

横尾さんって睨むのがファンサ

なの?(笑)

コンサートとかではファンサほんと少ない人だけど、番組観覧とか行って手を降ると、めっちゃ“キッッ!!”って睨んできてからの“ニヤリ”って怪しい笑みをされるんですが

一瞬ヒヤリとするんでだったら手を降ってほしいんですが(笑)

…でもそれも好きで「ほあ~(*´Д`*)」ってご褒美になるあたり間違ってないのか(笑)

うん、やっぱりいいや、それで。





とうとうニカちゃん1位くるーー!?