ご報告


いつもヘアーリゾートラル、ヘアーリゾートノーブルをご贔屓にして頂きまして誠にありがとうございます🙇🏻


この度皆様に重大なご報告が2点ございます。


まず一点目としましては

突然でございますが、ヘアーリゾートラルを20211020日をもちまして

閉店させていただくことになりました。


長年のご愛顧をいただき心より感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました!


今回の閉店に関しましては決してネガティブな閉店ではなく

これから新たな取り組みの中での必要な決断となりました。


その理由といたしましては


・店舗の老朽化(ビルの歪みや欠損)

・おみぞ筋の人通りの減少

・スタッフの産休後の退社による一時的人材不足

などなど


がございまして更に魅力のあるお店を作っていく為にも

一度Hair Resort Noble と統合し、強固なる土台を形成し、

その後、新たに店舗展開をしていく見込みでございます。


ヘアーリゾートラルを大切にご贔屓にしていただきました皆様には誠に申し訳ございません。


ですが今後皆様のキレイと癒しを叶える為、更に力を蓄え邁進してまいります!


サロンオープン以前からの私のお客様

そして当サロンオープン来からのお客様。


8年と長きに渡り温かいご支援を賜りました事

ご厚誼に対し心より厚く御礼申し上げます!


統合に向けて、スタッフ一同より

更なる技術向上と癒しの場を提供できることをお約束します。


長い間のご愛顧に、改めてお礼を申し上げます。


1021日からはヘアーリゾートノーブルで皆様のご来店を心よりお待ちしておりますので

今後ともどうぞよろしくお願い致します!


https://hair-resort-noble.com



そして2点目としましては


私アマノユウスケは


20211030日を持ちまして


スタイリストとしての業務を卒業する事とと致しました❗️


こちらも私のご指名頂いてるお客様には多大なるご迷惑をおかけする事になると感じておりますが私自身、ヘアサロンのオーナーとしてやるべき事が明確になり、これからのスタッフの育成に全身全霊捧げていきたいと決めました❗️


自分が美容師の仕事が本当に好きで、寝る間も惜しんで技術を学び、その技術でお客様を絶対喜んでもらう❗️という強い想いを持ち、18歳から気付けば18年技術者としてやり続けてきました。


ですが自分がお客様と全力で関わり喜んでもらう事を続けていても、私が思っているほどスタッフは豊かになってるとは思えなくなってきました。


やはりオーナー業としてスタッフとの関わる時間をもっと増やしたい。

そしてこの世の中で絶対私の会社にしか出来ないベーシックインカム制度を作成していきたいと感じました。

実業だけではない所からの収入を社員に作ってあげたい。

美容師が5.60代になってバリバリ現役と同じ仕事が果たして出来るかという所で私は難しいと考えています。

なのでその今若いうちに頑張りながら取り組めば5.60代になった時にお金が毎月入る仕組みを作ります。

そうする事で将来の不安もなくお客様に対しても心の余裕を持って対応ができ全員が幸せになれると感じています。


そう言った仕組みづくりは簡単ではないですがそこにも力を入れていきたいという所から、今回本当に皆様にご迷惑をおかけしますが、スタイリストとして技術者として卒業する事を決意いたしました。


ですが私の中の技術者としての思いや情熱は全スタッフに継承しておりますのでご安心ください❗️

必ずご満足頂けるようサポートいたします💪


10末までは金、土、日と出勤してますのでその際に別のスタイリストへ引き継ぎをさせて頂ければと思っております。


ご要望があればLINEでご連絡いただけましたらご対応させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します🙏



これからはスタッフ一人一人が更に輝けるよう後ろから全力でサポートしていき、間接的ではありますが皆さんとは一生関わっていきますので今後ともよろしくお願いいたします😊


そして最後に


私アマノを18年間美容師として育てて頂いた皆様、お世話になりました先輩方、本当に今までありがとうございました❗️

皆様と出会えたからこそ今の私があります❗️

本当に感謝しかありません❗️

今後は何かありましたら次は私が皆さんを助ける事が出来ますのでいつでも頼ってきてください🙏

そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します❗️


ヘアーリゾートラル

ヘアーリゾートノーブル

代表 アマノユウスケ