引っ張り上げてもらって涙 | かっぱのひとりごと

かっぱのひとりごと

日々の思いをつぶやいています。

一昨日の事は俺の独り相撲でした。

 

仲間の心に傷をつけてしまった。と

罪悪感、喪失感、不安、情けなさ・・・

いろんな思いが交錯

 

でも、杞憂でした

 

昨日は、朝から晩まで、

底なし沼に入りかけていた俺を、

みんなが引っ張り上げてくれた。

 

「何にも傷ついてないよ」

もしかしたら、少しは傷ついているかもしれないけど

大きな心で包んでくれた

 

書いてて、また涙が出てきた

 

みんなのおかげで、半歩くらいは進んだ気がする。

問題のしっぽの先っぽくらいは掴んだかも。

 

あぁ、耳の奥が痙攣して、鼓膜が「ぼこぼこ」言ってる

体は正直だ。最悪の時にはいつも「ぼこぼこ」うるさい。

 

でも、週末には治る気がする。

 

ありがとう