那須どうぶつ王国 | かっぱのひとりごと

かっぱのひとりごと

日々の思いをつぶやいています。

今日は那須どうぶつ王国で栃木県民・福島県民無料デーだったので行ってきました。

王国ファームは今年は今日までの営業とのこと。

結構な賑わいでした。

 

一番の目的は、ハクトウワシの「ウィンティ」と記念写真を撮ること。

年賀状に使います。

 

バードパフォーマンスショーの最後なので、まずはショーを見ました。

 

コンドルに襲われる観客(違っ)

 

みみずく(音もなく飛ぶ)

 

かわいいおねいさん

 

はやぶさ(マジ速い)

 

ハクトウワシのウィンティと司会のおねいさん

 

ルリコンゴウインコ、ベニコンゴウインコ(だったかな?)

 

この後、無事、ウィンティと年賀状ネタが取れました。

 

おまけ動画(編集の仕方が解らないので丸投げ)