皆さん今日はあいにくの雨ですがいかがお過ごしでしょうか(´・∀・`)
下荒井兄弟は今日から小屋入りです٩( ᐛ )و
仕込みの様子は改めて報告するとして、
苦行のごとく進めきたこのブログも今日で最後( ´ ▽ ` )
終わるとなると寂しくなるのが人の常。
いやしかし二度とこんな企画はやりません(笑)
そんな最後の晩餐にふさわしい食をご紹介!

ポン・デ・リング!
彼を無くしてこの企画は語れませんよね( ´ ▽ ` )
良い事あるぞ〜♫でおなじみのお店で買える定番商品。
差し入れの時にはいつもお世話になってます(笑)
ちなみに僕は普段チョコ味しか食べません、むしろこの店行った時はポンデのチョコしか食べません(`・∀・´)
夏はいつものチョコ味が無くなるのでとても困ります(´-ω-`)是非夏もチョコを続けて頂きたい!

むさい男兄弟の女子っぽい一枚(笑)
さぁこの企画の主役と言っても過言ではない彼が最後を飾ってくれたところでお開きにさせて頂きますが、
これから僕たち兄弟は兄弟になるべく舞台に挑みます。
舞台は生物だなぁと改めて感じる稽古でした、是非劇場でお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ