やっと晴れたぁ〜ヽ(≧▽≦)ノ今週は雨続きで気温も低くてなんだか5月っぽくない天気でしたね(´・∀・`)
今週は暖かい日が続き、来週は暑い日が続きそうです(^◇^;)週末に天気が崩れそうですが…本番の日晴れるよね?
そういえば今回のメンバーに猛烈な雨男さんがいらっしゃった気が…( ;´Д`)てるてる坊主作らなきゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3
さて今週の食べブロですが、

一押しはこのコ!
以前にも紹介したもちとろシリーズにプリンが新発売!
正直今週ネタに困ってました( ;´Д`)とりあえず新商品だしって事で手に取ったわけですが、
めちゃ美味かった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
プリンってスプーンですくって食べるので一口の分量ってそんなに多くないと思うんですけど、これはまるごとプリン食べてる感じで、プリンのカスタード感とかカラメル感とか満足度の高い一品です(*≧艸≦)是非一度食べてみてください!意外と男性も好きな感じだと思いますよ(^^)

こちらも新商品(^^)
最近年なんですかね〜こういう健康に良さそうなお弁当が美味しく感じる(笑)
アジにしっかり味がついてて、少量に見えますがバランスよく美味しいお弁当でした(*≧艸≦)

さて、この企画も残り2回ですか( ̄▽ ̄)
苦難の連続でした、何度辞めたいと思ったか(笑)
しかし終わりが見えてくると寂しく思えますね(*´-`)
あと2回やれんのか俺!?やるのか俺!?
芝居も大詰め!ここまででいっかとか思ったらそこで終わりだよね、どこまでも貪欲に役を、芝居を突き詰める。
オラ、ワクワクすっぞ〜ψ(`∇´)ψ
俺頑張る!改め、俺ガンダム!
ごちゃっとしたところで、また来週〜ε===(っ≧ω≦)っ