今週も無謀な企画にチャレンジし続けてます_:(´ཀ`」 ∠):
まずはこちらトマト辛麺

単品でも十分美味しいそうなこちらに

とろけるチーズをトッピング(*´∇`*)
味は想像通りでした(笑)
劇的変化はしませんがちょっとオシャレになって
美味しかったです(^^)

次はこちらの牛丼にポテチを投入ψ(`∇´)ψ

味は変わりませんが食感が良い!
ポテチって実は優秀で、カレーやサラダにトッピングしてもパリパリ食感が楽しめるのでおススメですよ(*´∇`*)
今週は食感に特化した二品でした(^^
ついでに新商品のこちら

最近流行りの味付きの水、もしくは透明なジュース(笑)
僕の好きなヨーグリーナシリーズにブルーベリーが新登場。
食塩が入ってるようで甘じょっぱい系の味に仕上がってて良い感じです(*≧艸≦)
今週もマックカウントは二回でした、来週もお楽しみに〜