1週間ぶりのこの時間がやってまいりました、
えぇ分かってましたよ、イ◯スタ自体使いこなせてないない上に食に興味ない私がイン◯映えするするご飯って…
難易度高すぎでしょ…
この1週間苦しみました_:(´ཀ`」 ∠):
と思ってたらコンビニさん頑張ってました!
絶対意識してる感じの新発売のスイーツを発見!!
それがこちら↓

セブンさんのふわふわホットケーキ
写真の撮り方が映えしてるかどうかはこの際置いておきましょう!お皿に盛りなおしただけで許して下さい(笑)
実はこのホットケーキ温めて食べるんです
温める前がこちら↓

レンジで軽く温めると上のバターが溶けて良い感じに(*´꒳`*)
メイプルシロップの程よい甘みとふわふわの食感がきっと癒しの時間に変えてくれる事でしょう☆





最近ちょくちょく行ってる
「あかときいろ」さん↓
ちょっとオシャレなランチ気分になれます(笑)



今週のマックカウントは2回でした( ;´Д`)
もっと行かねば!そろそろCMの話来ないかなぁ(笑)
来週のこの時間からは「コンビニ食にちょい足し」を送りいたします。期待しないでね〜(´-ω-`)