みなさんこんにちは今週も飯テロの時間がやってまいりましたψ(`∇´)ψ深夜には閲覧しないで下さい、ドライブスルーしたくなりますよ(笑)



今週のマックは4回でした!
移動時間やちょっとした空き時間に食べられるマックは忙しい人の味方ですよね(*≧艸≦)

そして今週は珍しくファーストフード以外も食べてます。
蒜山に撮影でお邪魔したジビエのお店でだして頂いた「ひるぜん焼きそば」「イノシシ肉の餃子」めちゃめちゃ美味しかったです!味噌ベースにリンゴと玉ねぎとニンニクと生姜が
入ったソースがパンチの効いた味で、柔らかい雛鳥と甘い蒜山キャベツが入って、僕の好きなものばかり詰まったやきそばでした。

こちらのお店で出されるジビエ料理は臭みが全くなくジビエ独特の臭みが苦手な方でも楽しめると思います☆
先週も書きましたが食に全く興味のない僕、その僕がひと口食べて「超うめ〜!!」って思わず出てしまったひるぜん焼きそば。蒜山に行かれる際は是非立ち寄ってみて下さい(^^)
それ以外は相変わらずの弁当でした(・∀・)
さて、来週のこの時間は
「コンビニでイン◯タ映えする食べ物を探せ!」
あ〜自分で自分の首を絞めてる気がする…
ご期待下さい_:(´ཀ`」 ∠):