今日は、カウンセリングに行って1週間のあった出来事を話しました。

内容としては、金曜日に旦那と喧嘩してしまったことと、娘との関わる時間についてです。

まず、喧嘩に関しては、ラインで話をしたあとに面と向かって謝ることができた事を褒めてもらいました。

私は、不安定になると直ぐに八つ当たりをしてしまい、ずっとその1日が喧嘩の日になってしまうので、それを防ごうとラインで内容を説明し、会ってからきちんと謝りました。もし、そうなってしまったら、それを活かそうと思いました。

娘の関わり方では、今精神的に不安定な時もあるので、旦那が迎えに行ってもらってます。

先生曰く、迎えに行くのが難しくても家に帰ってから沢山関わってあげることが大切とおっしゃっていただいたので、迎えにいけないかわりに沢山関わろうと思いました!!

長文になりましたが、カウンセリングであった話し等をあげていこうと思います!!