6y0m。


息子、お誕生日でしたーバースデーケーキ

もう6歳ですってよ。早っ!


一気に男子味が増し増しの昨今、

お誕生日のお祝いのバルーンなど

飾りましたが

一緒に写真を撮っても

もはや男子ー!って感じの写真ばかり。

↑わかります?この感じ。


今年のケーキは去年に引き続き

ポケモンシリーズ。


メガリザードンXです。


お誕生日プレゼントは

ぶちママがスポンサーとして提供してくれた

自転車を自転車

サイズは20型を買いました。

もちろん補助輪つけましたー。

初自転車ですのでね。

20型で補助輪て、すげーかさばる感ゲロー


ここ何カ月か、息子に将来の夢を尋ねると

バスケットボールせんしゅ!

と言います。

バスケバスケバスケバスケバスケ

バスケットボール触ったことないのに笑い泣き


おそらく、私に似て背は高くなるだろうから

まぁ、良いとは思うんだけどー。


バスケットボール、買うべきか。

いやあれはゴールがあってなんぼ、のやつ。

ゴール、どこに置くのよ。

この狭小住宅に…滝汗


ちなみにこの夏から

ギタースクールを転校しまして

クラシックギターを本格的に習い始めましたの。


将来の夢、

ギタリストと言ってくれ。頼む!

月謝高いの!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ともかく。

保育園児として最後の誕生日。

ここまですくすく元気に

大きく育ってくれて

ありがとうちゅーラブラブ