5y3m。


あけましておめでとうございます。

本年もひとつ宜しくお願い申し上げます。

ぺこり。


久しく更新してない

このブログでしたが、

えーっと、

生きてます。

ということを言いたいです。

とりあえず。



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ



更新してない間に

昨年秋には家族もろとも

いや、ぶちおくん以外?

いや、ぶちおくんも?

コロナ罹患済みでござーす。

この案件については怒り心頭な件もありまして、

やはり病の時って人間性出るよねー的な、ねムキー


そして今年は、

息子はコレまでのヤマハ音楽教室に加え

ギター教室にも通い始めましたー。


私が息子妊娠までの10数年間

フラメンコにのめり込んだ経緯もあり

息子にはクラシックギターを習わせたい!

と思いまして、

この度YAMAHAのギタレレを購入し

通い始めたわけであります。

本当はチェロを習わせたいところでしたが

防音設備ゼロの我が家では無理があるな、と

いうことで方向転換。



私自身は、

仕事が忙しくなったり

そうでもなかったり、で

この会社で年次だけは重ねてますので

ある程度自分で調整しながら

なんとかやっております。

次のステップである管理職を目指すのか否か、

果たして育児時短勤務

(とはいえ結局フルタイム+残業だけど)で

どこまでやれるのかは見極め中でございます。


あと、昨年後半から

ただただ自分を癒したいというところから

アロマテラピーアドバイザー

資格を取得しました。


勉強自体も楽しくて、

いい香りに包まれる生活、

素敵やん?の一心で

やり遂げることができました。


今年もアロマ関連の資格は

数個取得できたらいいなーと思い、

アラフォーの自己免疫力を上げるためにも

引き続きアロマのお勉強は継続予定っす。


今年はぶちおくんの仕事の形態も

一新される予定で、

もはや私が大黒柱感出てる家庭ではありますが

みんなとにかく好き勝手やって

生きていこうぜ!という感じです。

人生は一度きり!!!ということで。


息子は、最近ワガママ放題で

どーしたもんか、と頭を悩ませる事

多々ありますが

とにかく可愛い、愛おしい、の気持ちです。

今年はもうすぐ年長さん。

すでに卒園が頭によぎり

涙そうそう(早い)


というわけで、

こんなぶち一家を

今年もよろしくお願いします!バイバイ