4y7m。


息子が最近桃井タロウ

(暴太郎戦隊ドンブラザーズの主人公です)

の影響で


「俺だー!俺がやってやるぜ!」

「祭りだ祭りだ〜!」


みたいな、クセあり口調になり始め

アワアワしているぶちこです。


俺とかやめてよ、ほんとに。

名前にしなよ。

せめて僕でしょ、と

説得しているものの

聞き入れてもらえません。


あとはひたすら

ポケモンの名前をブツブツ唱えてます。


あぁ、どんどん

訳がわからないことになってきました。

母は一抹の寂しさを覚えております。


かといって、

甘えん坊小僧なのは相変わらずで

すぐに抱っこ!抱っこ!となります。


YAMAHAでも1人

エレクトーンの椅子、ではなく

ママの膝に着席。


ソファにいる時も

とりあえずママの膝に着席。


「あれー。赤ちゃんなのぉーー。

何歳ですかー?」とあやすと


「よんちゃい…」←猫撫で声で



かわいいいいいいいいい

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

↑安定の親バカ



とはいえ、

すくすく小僧感マシマシの息子の下に

新入りが来ました。



ミニチュアシュナウザーの

ねぎ♂です。

※命名は息子


2月に旅立った先代猫の麦子こと

むぎちゃんからの、ねぎちゃん。

ぎを引き継いだ模様。


我が人生で

犬を飼うのが初でして、

もー、猫との違いに

日々驚きの連続。


猫と触れ合う息子の図も

なかなかキュンキュンしたけど

子供と犬のコンビってのも

たまらーーーーーんちゅーちゅーちゅー