4y3m。


ついに息子の通う保育園でも

新型コロナ陽性者が出たので

明日から1週間閉園となりました。


私は一年で一番ややこしい仕事が

ある時期で休むことが憚られる為

在宅勤務+自宅保育。

かなりパフォーマンスは落ちるけど

しょーがない。


あれ、

2年前のデジャブ。

在宅勤務+自宅保育。


今回は1週間、且つ

ぶちおくんも平日休みなので

気が楽。


ただ、これから園内の濃厚接触者の

特定があるそうなのですが、

保育園児の濃厚接触者の特定て

無理じゃね???滝汗

と思われますが。


ちなみに、息子。

昨日から咳と鼻水ゲッソリゲッソリゲッソリ


いや、これはー

風邪よね?ただの風邪よね?

だって咳と鼻水なんて

幼児の標準装備やん?

と思いつつ家に篭るしかなく。


冷凍食品で食い繋ぎます。



そして、


Amazonプライム先生、

YouTube先生、


お世話になります…真顔


そして、保健所の皆さんも

本当にご苦労様です…