4y3m。


あけましておめでとうございます!

ゆるゆる更新の

なんの有益な情報もない

独り言ブログですが

今年も宜しくお願いします。ぺこり。


年末年始ですが、

疲れません?嫁業ゲロー


結局家族3人だけで

のんびり過ごせたのは

2日しかありませんでした。

はぁ…疲れる。

そして、胃がしんどい。。。

正月の暴飲暴食は

止めたいのに…止めたいのにーぃ!ムキー


巷ではまた

オミクロンだなんだ言い始めましたね。

一体いつまでどうすれば良いのやら。

今のところ会社も原則出社ベースなので

もうこれはそろそろ私も

罹患するのも致し方なし、

ナチュラル抗体身につけるしかないのか?

と腹を括り始めました真顔


でも下手にかかると保育園にも職場にも

迷惑かけるしなぁ…。


やっぱ罹らないに越したことないっすね。

当たり前かニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



クリスマスはパパサンタから

恐竜のラジコンをもらった息子。

相変わらずの飽き性なので

ひたすら1日こねくり回したあとは

おもちゃ箱の中から日の目を見ることは

あまりなく…。


もうすぐゼンカイジャーも終わっちゃうし

ツーカイザーに会えなくなるの

寂しくなるなぁ。



私が。




ちなみに年末に、

映画「仮面ライダービヨンドジェネレーションズ

を見に行きました。


1番最後に

数々のライダー達と

ライダーキックをかまして

ラスボスやっつけるまさにその瞬間、


トイレ!


と言われて息子連れてトイレにいました。


席に戻ると街には平和が

訪れてましたよ。

めでたしめでたし。