4y1m。


息子とは直接関係ないんですが、

今期唯一しっかり見てるのが

ドラマ「最愛」。


その中に吉高由里子の

弟役として出ている俳優さんが

綺麗な顔してるなー

神木隆之介風の顔だなー

と、気になる存在だったので

もう7話まで来て初めて

名前調べてググってみたら


高橋文哉さんでした。


……。ほぅ。


私はそこでもピンと来ず

さらにWikipediaを見てみたら


仮面ライダーゼロワンの

飛電或人くん役でした。


んまぁ〜ポーンポーンポーン

↑驚き方が阿佐ヶ谷姉妹



ゼロワンは途中から見たので

全く話もわからないまま

どういう敵と戦ってるのかも

わからないまま

なんとなーく

ながら見してただけなので

まーーーーーーーーったく

気づきませんでしたわ。


でも、仮面ライダー俳優だとわかった瞬間

余計に応援したくなる気持ちが

生まれてしもーて。


男の子ママあるあるかもなー。


彼はすでに

世の中の沢山の男の子ママからの

支持があるんだな、と

気づかされたのでありました。