4y0m。


あっっっっっっっ



ちゅー間に、

息子4歳になりました拍手



誕生日の朝は

ちょうどこの子が産まれたのが

朝7:20だったので

その時間くらいに

あー、4年前の今頃は

分娩台で

「まだ出てこねーのかよぉぉぉぉぉゲローゲローゲロー

って、いきんでたなぁって

思い出しました。

ははっ


今年は誕生日の前準備は一切なくー、

4回目の誕生日ともなると

こんなもんでさーね。


当日は

私:在宅勤務、ぶちお:休み

だったので

昼に二人で近所のファミレスで

ランチしてから

セリアで飾り付け購入。



なんていうか、性格出ますよね。
とりあえず付けたぞ!!!
って感じのやつです
4のバルーンなんて
吹き抜けの階段から
紐でぶら下げてるっていう
なんとも、、、なやつ。


ケーキは初めてオーダーケーキを

手配しました。

息子が好きな

仮面ライダーセイバーに出てきた

ケントくん、その名も

仮面ライダーエスパーダです。


これ、なかなかのクオリティじゃないです?

ちょっと侮ってましたが

私がテンションあがりましたデレデレ


ちなみにケーキは4号。

当日と翌日で半分ずつ、

家族3人で分けて

ちょうどいい大きさ。


息子は最初

エスパーダだとわかってんだか

わかってないんだか、

でもまじまじと眺めたあとに

「ケントくん…!」と呟いたので

わかってもらえたってことで。


私からは、息子が欲しがった

この図鑑を。



でもこれ、中身が秀才すぎて

まだ4歳児には早かった気が…。


ぶちおくんからは、

新しい仮面ライダーリバイスの

リバイとバイスの人形。




息子は一人っ子だからか

何不自由なくおもちゃをもらってる

気がします。

そのせいか、

モノへの執着がない!!!


すぐに飽きておもちゃ箱で

眠り続けるモノが多数…チーンチーンチーン


果たしてこれで良いのか

親としては反省の日々。


てな感じです。


というわけで、無事

息子は4歳を迎えました。


すくすく育てよ〜、息子!真顔