2y3m。

今日から通常運転の我が家。
息子も10日ぶりの保育園で
ワーキャーやってることでしょう。

私は、というと。
今日からなんとか出社してますが
新年2日からダウンしてました。

水分取ってもすぐリバースしてしまい
フラフラだったので
休日夜間急病センターに行き点滴、
翌日もまだまだダメでリバース。
4日は近所の内科でまたしても点滴。
その後ようやく持ち直して
本日を迎えました…

出社してみると
私の周りの妻業頑張ってる同僚も
みんな新年早々体調崩してた子が多くて

妻って、、、、
しんどいよな

っていう確認ができました。

グロッキー中は
ぶちおくんが息子の有り余る体力を
受け止めてくれていたようで
感謝の一言に尽きます。

というわけで、
今年の目標。

何がなんでも健康第一