1y10m27d。

またしても、息子の性格について。

この子、ものっすごい内弁慶なんですよ。
これはもう完全に
ぶちおくん譲り!

お外では
わーっと親の手をすりぬけて
どしゃーーーっと走って
どっか行っちゃう、とか
他の子がいるところに
わーーーっと突撃していくとか
そういうことが皆無なんです。

公園やキッズスペースなどでも
まずはママと一緒に入ってみて、
そのうち自分でやれそうになったら
一人ですーっと遊び出す、
ってな感じですが
常にママの居場所確認
の目線目を送ってきます。

この性格に不安もありましたが
まぁ今となっては
本当にもう可愛いのなんの。
常にママを必要としてる感が、もう。
たまんないですちゅーデレデレ酔っ払い

こうやって変に息子を溺愛して
将来やばい姑にならないように
自分を今から律していきたい所存。

あと、外では買い物中などは
「ママ!抱っこ!!」
のオンパレード。
※パパの抱っこは断固拒否…チーンチーン

さすがに12キロの息子をずっと
抱っこできるほど
アラフォーの私も強くないので、

すぐに下ろす
⬇︎
泣く
⬇︎
抱っこ
⬇︎
すぐに下ろす

このエンドレスループですゲロー

最近はカートを引いての
エレベーターの乗り降りが多かったからか
エレベーターから降りるときに
「すいませ〜ん」と他の方に言っていた
ママを真似て、息子も
スイマセーン

同乗の他の方々:「かわいいー」笑

恥ずかしい滝汗

でも、かわいいって言ってもらえた!
(親バカ発動中)

こんな日々です。
可愛らしいこの瞬間を
いつでも後で振り返られるように
タイムスリップできたらなぁって
思ってしまう今日この頃。