1y9m21d。

友人からも、
いつもよく見ているブロガーさんからも
ワーママには必須アイテムだと言われた

アレ


買っちゃいました。


最新型が出たそうですので、
ひとつ前の型のものが
在庫処分されておりまして
すこーしお得にゲットできましたニヒヒ

ちなみに、小さい方(1.6L)の
Wi-Fi搭載モデルにしました。
家のインテリア的に
黒かステンレス系の色が良かったんですが
妥協して、白。

さて、これを
果たして使いこなせるのか?あたし!!

今宵はまず入門編の
無水カレーを作ってみます。

私の場合、
こちらを購入した理由のひとつが
私、ものすごく料理が苦手で嫌いで、
栄養とかそういうことは度外視の
毎日似たようなメニュー続きだったこと、
これが子供にあんまり良くないな、と。

わかっちゃいるけど
もうレパートリーがございませんチーン

てことで、これで野菜メインの料理の
レパートリーを増やせたらいいなぁ、
と思っております。