6m15d。

あっという間に6ヶ月も半分。
まだずり這いが上手に出来ませんが
動きたそうにしてます。
手足バタバタに、萌え酔っ払い

今日は暑かったので
お出かけに帽子を被せたら
これまた可愛すぎて、萌え酔っ払い

さて、ようやく週末。
復職してからなんだかモヤモヤしてた事、
ダークサイドな自分が顔を出す事、
など、色々と思い悩む事もありましたが
週末になって、息子とベタベタしてると
そんな悩みも消えていきます。

そんな息子が平日通う保育園では
手書きの連絡ノートを園と家庭で
やりとりし合うのですが

そんなに毎日書く事ないんですよね
直。

結局息子が家で起きて過ごしてるのは
夕方帰宅後から寝るまでの3〜4時間程度。
そこまで毎日トピックもなく…滝汗
だってその時間こっちも戦争ですから…

でも、自分は書く事ないとか言いながらも
園からのお返事は楽しみだったりするんです。
毎日帰宅後真っ先にするのは
連絡ノートを読む事。
その日園であった事が書かれてるのは
嬉しいし、想像して微笑ましくなったり。

昨日は園庭で車みたいな大きな遊具に
乗せてもらったらしく
ハンドルについてるボタンを
顔でガシガシ押して笑ってた、と。

あー、見たかったー!デレデレルンルン
でもそういう日々の一コマを
きちんと覚えてノートに書いてくださる
保育士さんたちに
本当に感謝です。