4m15d。

先月あたりから
夕方にEテレを見るようになりました。 

なぜなら、
「いないいないばぁ」と
「おかあさんといっしょ」を
見るためです。(再放送)

しかも、
息子はまだ生後4ヶ月なので
まったく理解もしてないし
楽しんでいるようにもみえないのですが、

私がドハマリしてるんですよ

いないいないばぁ、の
わ~お

に。

何あの歌?中毒性高くない?! 

あと、ゆきちゃん可愛すぎじゃない?!

先日、同僚ママとこの話をしてまして、
その子は娘がもう2歳なので
いないいないばぁではなく
おかあさんといっしょを堪能する派で、
娘を出演させたくて調べた、なんて
言ってました。

あぁ、ブンバボーンな、
あれも中毒性高いよね、なんて。

4月から息子は保育園にいくので
園で沢山色んな歌や踊りを
身に付けていくんだろうなぁ。
夜と土日はべったり息子といたいのに
歌は何も知らないつまらないママ、に
なるのも息子に申し訳ない、と思い
見始めたEテレ。

まんまと私が良い視聴者に!ニヤニヤ

しかも息子が歌や踊りがわかる頃には
わーおも、ブンバボーンも
ブーム終わってたら超悲しい滝汗

今日も「ほら、わーおだよ!」
って私が盛り上がってても

オーボールに夢中で
我関せずの人。