以前から一度行ってみたいと思っていた南部梅林へ先週末車を走らせた



私たちを喜んで出迎えているかのような快晴ニコニコ


坂道をエッホラエッホラと登って行く途中で

大根が¥100で販売



収穫されているおばさまたち(元お姉様てへぺろ)が直接大根に描かれているそうです


ほのぼのとして疲れた心もほぐされ、思わず笑みがこぼれますキューン


無農薬ブロッコリー🥦も100円でした





可憐なお花と甘い香りがそっと寄り添って疲れた心を包んでくれますおやすみ



帰り道お野菜や無農薬の梅干しを購入



あと芋もちも初めて買いました


アンコがタップリと入っており、お餅も柔らかくてめっちゃ美味しいニコニコ



梅から放たれる無償の優しさに目👀も心❤️も潤いましたにっこり