アルコール🍺🍷類は全く呑まないというか、
呑めないんです(´・ω・)キリッ

甘い白ワインは口当たりが良いので、ついグラス🥂を傾けてカッコつけて口にするんだけれど、

一口目 いやぁん、美味しいラブ

二口目 おぉっ、心臓🫀がバグバグいってきたやん

三口目 わぁ〜意識が遠のくぅ

となるわけでやんす(ワンピースのお玉風に言ってみたてへぺろ


でも我が家には料理酒以外に純米大吟醸がドーンと幅を利かせております






もちろん口にする事はないのでどんな味かは全くわかりません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 


ほななんでおいてるねん!?となるわけですが


毎晩湯船🛁にいれとります


入れると言ってもこれぐらいの量



よく美容のために入れると良いというみたいですが、我が家では良きものだけしか入ってこないようにと家🏠全体の浄化のために入れとるんです


ただ入れるだけでは効果がなく、入れたあとにとある呪術というかまじないごときをしないと発動はしないようです。


入れ始めてまだ8ヶ月ほどですが、効果はあるかなぁと感じています。


ただ、純米大吟醸はお高いえーん


そのため、何件もの酒屋さん巡りをし、少しでもリーズナブルな価格のものを探すことに奔走しとります汗うさぎ