牛乳🥛は普段さほど飲まないけれど、お安くなっているのを見つけた時に購入するのはこちら






先日、毎週利用しているよつ葉ホームデリバリーさんで木次さんのプリンを発見目
ミルクプリンは好きなので、心惹かれて注文してみたラブ




程よい弾力があり、味蕾の上でミルクを転がし、じっくり味わえるのが心地よいのよニコニコ


(@'ω'@)んん? 


何気なくプリンの蓋(調べてみる🔍と、この部分はトップシールと呼ぶらしい驚き)の「木次」のフリガナを見ると、

「きすき」

と記載されているやんガーン


Σ(^∇^;)えええええ〜  


な、な、なんと、今の今の今まで

「もくじ」

って読むと信じて疑わなかった私(*/ω\*)


(-_-;)ホントカ・・・オイ 


だって、(言い訳)

ここだけ見ると漢字だけやしぃ〜口笛


 

ヾ(・ω・o) ォィォィここを見てごらんなさい物申す

ちゃんと「きすき」って大きな字で丁寧に書いてあるやん(・O・)ヾ(-д-;)


きすきさまぁ〜


申し訳ございませんでした🙏


(´・д・`)ごめんなさい


もう2度と間違える事はございません←真剣