こんにちは

こんばんは

ネザーランド・ドワーフ元精神科ナース15年勤務ネザーランド・ドワーフ

 

自己嫌悪から自己愛に

繋がりを助けるコーチング

/ソウルリーディング

カヲリですウインクキラキラ

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤ご訪問ありがとうございますチューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジ

 

はじめましての方はコチラ

 

 

 

花火花火YouTube動画upしました花火花火

 

 

 

 

気づけば登録者様

100人を超えて

とてもありがたいですデレデレラブラブ

はじまりは

お友だち数人にお伝えしたぐらいの

チャンネルだったので笑

 

 

実はこのチャンネルの前に

配信してたチャンネルは1年たっても

登録者様13名でしたあせる

 

 

まずは何人目指そうかしら???

1万人いったら

自分を褒めてあげたいわちゅー

 

過去に1回だけ

恋愛系カードリーディングを

upしたんだけど

あんまりだったみたいで

私的にはちょっとトラウマ的滝汗

感じていたんだけど

次回は思い切って

やってみようかなと考え中ですキスマーク

 

 

 

 

自分の愛し方飛び出すハート

願いの叶え方飛び出すハート

こころが軽くなる飛び出すハート

Instagramに投稿していますハート

↓のリンクをご覧ください目

Instagram

フォローしてね音譜

 

友だち追加

お友だちになってねウインク

 

追加していただいた方に

【じぶんをもっと好きになる

こころがスッと軽くなる

プチレッスン】PDF

無料プレゼント中プレゼントキラキラ