『9/13~19』

ふんわりリボン週間カードリーディングふんわりリボン

 

 

3つの写真から選んでね~

もちろん気になるのだけでもいいし

全部読んで気に入ったフレーズだけ受け取ってもらってもいいし

なんとも思わなかったらスルーしてくださいなウインク

 

 

【A】

 

 

 

 

 

 

【B】

 

 

【C】

 

 

 

 

 

【A】

今、なんだか身動きが取れないような感じがしますか?

もしそう感じているなら進んでいないのではなく

観察するときです

そこからのヒントがあります

 

そもそもあなたは何かを感じていませんか?

何かに属していることが安心など

一時的な感情に流されていることに

気がついていると思います

自分を信じてください

 

心の奥の声を聴いて下さい

そこに真実があります

そしてどんな時も助けを求めていいのです

 

 

 

【B】

あなたの深い部分で美しい変化が起こっています

それは時にいろいろな断捨離

心の痛みを伴うものかもしれません

失うものもあるかもしれません

しかしそこを乗り越え

あなたは満たされて満たされていくでしょう

 

またどんな時も中立でいてください

冷静に観察していると

不快なことも新たな視点で見ることが出来ます

実りある人生へと

この状況を光として選ぶ

そうすると願いが叶いますよ

 

 

【C】

今、何かに挑戦していますか?

これからしたいですか?

 

そこにリスクを感じたとしても楽しんでいますね

私ならできるとどこか確信をしているのではないでしょうか

 

挑戦中は気持ちのアップダウンがあるかもしれません

時にはネガティブな感情に引っ張られることも…

それも経験として捉えれば

その先の光が見えてます

 

「今」を楽しんで下さい

あなたならではのやり方があると思います

定義したやり方でなく

何もとらわれずに

自信と謙虚さを持ち

心の声を聴いて

愛を分かち合って下さい

 

 

 

 

 

みなさま

いかがでしょうか

参考にしていただけたら嬉しいです音符