きのうの惠ちゃんドキドキラブラブ
「秘密のケンミンSHOW 極」にご出演拍手拍手拍手
衣装は季節を先取りした様な秋色🍂
明太フランスパン🥖
さすが本場の辛子明太子、つぶつぶがびっくり飛び出すハート
バター🧈やお出汁で味付け美味しいだろうな
惠ちゃんドキドキラブラブ準レギュラーかと思う位馴染んでました。
フランスパンは表面がしっかりしてるから噛み切るの大変そうニヤリあせるあせるあせる
惠ちゃんドキドキラブラブのアクションが大きい。
明太子にごはん🍚は王道OKウインクキラキラキラキラキラキラ
熱弁!!
明太フランスパンの食べ方が何ともお上品ラブラブ
あのパン🥖フルフル、柔らか長音記号2長音記号2長音記号2
焼きたての食べたい。
地元のベーカリーで明太パン買った事ありますがフランスパン🥖じゃなかったです。
コストコでも取り扱いしていたような気がします。
惠ちゃんドキドキラブラブワイプでもたくさん映りました。
見逃し配信もありますねウインクアップアップアップ

うお座うお座うお座クローバークローバークローバークローバー

今朝、一瞬でしたがすごい雨☔☔☔
お昼前に出かけるのに大丈夫か心配しましたが
間も無く止みました照れチョキ

きょうのお昼ごはん下矢印




お刺身が厚切りハートマグロの赤み美味しいOK



トマト🍅の天ぷら初めてでした。

天ぷら🍤家で揚げるの難しいですね。



和食ウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

厚焼き卵の中にお味噌かわ入ってたようです。

甘過ぎず良い味でした。

ごはん🍚まで辿り着かなかったアセアセ

最後にいちごいちごのケーキ🍰もいただきました。


ちょうちょ長音記号2長音記号2長音記号2ちょうちょちょうちょちょうちょ

きのうの惠ちゃんドキドキラブラブのブログ



きのうは、八代亜紀さんのお誕生日🎂

昨年のブルーノート東京で開催されたバースデーLIVEのこと。

アンコール前の最後の曲「あなたに乾盃」は

惠ちゃんドキドキラブラブの好きな曲なんですね。


「紅の蝶」新装盤のカップリング曲に「舟唄」を

収録音譜音譜音譜

八代亜紀さんへの哀悼が込められて•••イエローハーツ