こんばんは〜あめあめあめ
台風💨🌀九州地方に上陸したようですガーンむかっむかっむかっ
熊本県、宮崎県、大分県、鹿児島県の様子をテレビ中継見ています。
雨や風がすごいです。
川の氾濫も起きているようですアセアセあせるあせるあせる
皆さん、充分気をつけてくださいね。
これからの地方も台風🌀に備えましょう。
千葉県も夕方から雨が降り出してます。
めだかの鉢を移動したり雨よけをしたりしてます。

クローバークローバークローバー
きょうのお昼は中華にしました長音記号2キラキラ
ラーメンラーメンが食べたくて。



ラーメンだけじゃなく、色々オーダーしたんですが殆ど残りましたアセアセダウンダウンダウン


ちょうちょちょうちょちょうちょ


きょうは21:00からのテレビおいで

「秘密のケンミンSHOW極」見ますよ〜グリーンハーツ