惠ちゃんドキドキラブラブのスタッフさんのX
「秘密のケンミンSHOW極」放送日のお知らせでしたニコチョキ
ありがとうございます!!

 

 

8/29 (木) 21:00〜21:54

明太子の聖地長音記号2長音記号2長音記号2バイバイ福岡キラキラ

福岡名物パン!!

福岡明太フランスパン🥖🥖

惠ちゃんドキドキラブラブどんなお話してくれるのか楽しみです。


星きょうとあしたの惠ちゃんドキドキラブラブ

ハイアットリージェンシー東京で

「山内惠介サマーディナーショー2024」

両日ともチケット🎫完売ですクラッカークラッカークラッカー

素晴らしいですゲラゲラ合格

終演後にはハイタッチ会も開催されますね。


星きょうはお仕事でした。

職場の方がキンパを作って来てくださいました。



すごくたくさん頂きましたニコドキドキドキドキドキドキ

ごま油の風味と牛肉、ごぼうが美味しい。甘めの卵焼きもよく合いましたグッ

ごまが入ってますが美味しかったです。

ごま克服出来てる気がしましたウシシチョキ


星きょうはクラブチッタ川﨑でキリトさんと竜太朗さんのLIVE音符音符音符

きょうも家族は参戦します。

アクアラインバス🚌で川崎にいくのでバスタオルまで送りました🚙ダッシュダッシュダッシュ

夕方はアクアライン混むので早めにに。

毎回不参加で残念ですおーっ!ダウン

帰ってきたらLIVEの様子聞きます。