こんにちは〜バイバイ
惠ちゃんドキドキラブラブブログ更新でしたウインクチョキキラキラキラキラキラキラ
きのうの惠ちゃんドキドキラブラブはスタジオ。
レコーディングでしょうかうーんはてなマークはてなマークはてなマーク


ヴァイオリンの元井さんにお会いされたんですね。

惠ちゃんドキドキラブラブユニークな柄のピンクのシャツ👚が

可愛いです🩷

微かに生脚がゲラゲラアップ短パン🩳ですねウシシ音譜音譜音譜


元井さんのシャツも素敵ですね〜キラキラおしゃれOK

写真ありがとうございました。


グリーンハーツきょうはお仕事です。

家を出る前に見たら

またホテイアオイの花が咲いてました。



1日か2日しか咲いていないんですアセアセあせる

この色好きです💜💜💜


きょうは午前中忙しくて、今、お昼ご飯です。



唐揚げ🍗です。唐揚げってごはんのおかずにはならないんですよねおーっ!ダウンダウンダウン

どうもおつまみって感じでした。

デザートはマスカットでしたOKキラキラ

シャインマスカットじゃなかったけど魂


午後からもバタバタしそうです。

きょうはメーカーの営業さんが来店されるようです。

片付けておかないとアセアセあせる