こんばんは長音記号2バイバイ
きょうは雲くもりの多い1日でした。
夕方雨傘がパラパラ降りましたが蒸し暑くて大変でした。

スターキラキラきのう、惠ちゃんドキドキラブラブのブログ更新

グランドメルキュール札幌で昼夜2回開催された
惠ちゃんドキドキラブラブのサマーディナーショー音譜音譜音譜
惠ちゃんドキドキラブラブ皆さまお疲れさまでした。


千歳空港での、ハサミ紛失事件のアクシデントも有効に使って一致団結ウシシチョキキラキラ

昼夜共大盛況に終了、おめでとうございます。

惠ちゃんドキドキラブラブプログラム以外でも10曲は歌ってたんですねガーングリーンハーツ

諏訪さんのXで知りましたドキドキドキドキドキドキ

かなり、ラッキーチョキ笑い笑いですよ。

惠ちゃんドキドキラブラブとSTVの木村洋二アナとのラブラブ🩷🩷な2ショット!!

笑顔がキラキラキラキラキラキラステキなショットありがとうございました。


ヒマワリヒマワリヒマワリ長音記号2ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


きょうは朝5時前から作業をしてました。

ボランティアのお料理を作る日ですアセアセあせるあせるあせる

この暑さでは作り置きは厳しいので朝から作りました。

きのう調味料🧂を調達したのですが、野菜や肉類が品薄でたくさんは作れませんでした。

きょうは

牛肉とジャガイモの煮もの、中華風酢の物、

酢豚、麻婆豆腐、ゴーヤの佃煮、ゴーヤの酢の物、チキンピラフ、焼きうどん、かぼちゃの煮もの、とりチリ、クリームコーンスープ、鮭のおにぎり、梅干しと昆布のおにぎり、ミートソース、カレー、トマトと野菜のサラダ、あと何かあったかな〜はてなマークはてなマークはてなマーク

時間があまり無かったので少ないですおーっ!ハートブレイク

ガスコンロは3つ口なんですがフル活動でした。

暑かった🥵💦

夕方無事に渡せました。

梅干しが食べたいとの事でしたので今年作った分を全部渡しました。

冷蔵庫が少し空きましたニヤむかっむかっむかっ

作るの結構大変なんだよねムカムカわかるかなぁ?

ちょっと愚痴りましたショック


きのう、回転寿司に行きました。



他にもデザート🍰まで食べました。

天ぷらがサクサクで美味しかったです合格

アイス🍨も甘過ぎなくて食べやすいです。