台風🌀のためにお休みがあったりして久しぶりのお仕事です。

きょうも暑い🥵💦ですね。

湿度も高そうで、む〜っとしてますショックあせるあせる


きのうの惠ちゃんドキドキラブラブ

札幌でサマーディナーショーを昼夜2回開催でした。

惠ちゃんドキドキラブラブ皆さまお疲れさまでした。

台風🌀で心配しましたが無事に開催されてよかったですね。

参加された皆さまもショーの余韻に浸っていらっしゃるでしょうねニコ音譜音譜音譜

後ほど皆さまのレポ読ませていただきます。


きのうの惠ちゃんドキドキラブラブのラジオ「歌の道標」

まだ聴いてないですアセアセあせるあせる


きのうは踊りバレエバレエバレエのお稽古でした。

1人見学に来られた方がいました。

10月の舞台を見に来て下さるようですグッ

これからの練習は扇納めに向けてになります。

またまた難しいフリに苦労します。

そして更に新曲ガーンむかっ

「金太郎」って笑えますが、笑ってられませんおーっ!ダウンダウンダウン

いつになっても楽はできないですねハートブレイク