台風🌀7号心配していましたが、こちらでは風も雨も台風キョロキョロはてなマークと思うくらい。
通り過ぎて行きました。
被害が無くてよかったです。
台風一過の後、晴天でした。暑い🥵💦
残暑が厳しいです。

昨日の夜は踊りバレエバレエバレエの練習でした。
途中渋滞に巻き込まれて遅刻でしたガーンあせるあせる
きょうはお稽古日なので少し復習をしないといけないですがうろ覚えハッハッ
何回か練習して少しずつ音に会うようになりました。2週間空くと忘れてしまいます。
時間がなく早めに帰りました。

星ANDROGYNOSのLIVEに向けて
LIVE映像がプレミアム公開OK爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
あの日のLIVEが一部見れました。
YouTube見てくださいチュー飛び出すハート!!

DIR、PIERROT どちらも好きなバンド
京くんにかなりのめり込んでいました。
今も続いている事は素晴らしい事拍手拍手拍手
キリトさんはずっと変わって無い??
いえいえ進化してますね。

10月が楽しみですグーキラキラ

 

 

星きのうの惠ちゃんドキドキラブラブのテレビ
歌謡ポップスチャンネル
16:00からでしたので支度しながら見てました。


心に沁みる海の名曲歌特集でした照れ音譜音譜音譜

惠ちゃんドキドキラブラブは「島育ち」を歌唱。

可愛いブルーハーツヘアスタイルも若いです。

2013年の放送だったんですね〜

加山雄三さんの永遠若大将の歌声拍手拍手拍手

福田こうへいさんが今と雰囲気違う??

三波春夫さんの「大利根無情」にチャレンジグッ

歌声、最高でした。

知らなかった演歌の魅力がいっぱいでした。

皆さまの歌が聞けてよかったです。


星きょうの惠ちゃんドキドキラブラブ

札幌でサマーディナーショー🍽️ですねウインクチョキ

ご参加の皆さま楽しんでください。

レポ楽しみにしてますラブラブ