お早うございますニコニコ飛び出すハート

きょうも朝から暑い🥵💦ですね。

これからお仕事です。


ブルーハート惠ちゃんドキドキラブラブ

テレビ出演情報(遅ればせながら)下矢印

秋山ロケの地図

東村山のロケに惠ちゃんドキドキラブラブがゲストに。

鈴木亜美さんと一緒ですね。

長時間のロケお疲れさまでした。

放送を楽しみにしてますよだれアップアップアップ


 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

遅くなりましたが8月10日に演歌歌手の

高城靖雄さんのバースデーコンサート🎂クラッカークラッカークラッカー参加して来ました。

惠ともさんと一緒に市川グランドホテルに。



レオンくんはお仕事のためゲスト出演はありませんでしたにっこりハートブレイクハートブレイクハートブレイク



お料理は一部しか写真撮れませんでした。



フリードリンク生ビールロックグラスジュース赤ワイン嬉しい〜よだれ飛び出すハート

ビール生ビールとウーロン茶で水分取りすぎか!?

お料理はあまり食べれなかった。

ナタデココ合格フルーツが甘くて美味しいドキドキ


高城さんがレオンくんの新曲を熱唱音譜音譜音譜

やっぱり歌い方似てました(笑)

河内音頭のような曲楽しいです。

お客さまが会場で踊ってます

ダンスもニコニコキラキラキラキラキラキラいい雰囲気でしたキラキラ

毎回盛り上がるんですね。

帰りにお土産も頂きましたOKにっこりドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございました。

また惠ともさん達と楽しい時間でした。