こんばんは〜バイバイウインクキラキラキラキラ
きょうも忙しい1日でした。
お風呂🛀に入り、やっとゆっくりできるグッ
あっガーンむかっむかっむかっ
まだお茶碗を片付けてないわ!!
明日のパン🍞を準備して朝6時に焼き上がるように予約しました。
あしたのパンはミルクパン🍞にしました。

ちょうちょ惠ちゃんドキドキラブラブの事務局からだいぶ前に知らせが来てました真顔チョキ

9/21(日)に惠ちゃんドキドキラブラブの故郷
福岡県糸島市「伊都文化会館」にて開催される
NHK福岡放送
「六サテ!九州、沖縄サテライブ〜10月号」に
惠ちゃんドキドキラブラブゲスト出演が決定ですニコニコおいで
糸島の街を。


六サテはパラシュート🪂部隊とゲストが繰り広げる臨場感たっぷりの音楽LIVEなんですね??

今回は「おむすび」おにぎりの出演者の皆さまもゲストでドラマの見どころやロケ地•糸島の魅力をたっぷりとOKおねがいアップアップアップ

観覧ご希望の皆さま張り切って応募してね。

締切は9月8日(日) ごご11時59分です。


ちょうちょきょうはお盆で暇でした。

きょうのお昼ごはん、暑い日はカレー🍛です。



チキンカレーでした。

辛さがもう少し欲しい感じえーダウンダウン

一般的な味付けでしょうはてなマーク

デザートはスイカ🍉でした。