こんにちは〜おーっ!ハッ
宮崎で震度6の地震発生のニュースが!!
津波🌊の情報も入ってます。
皆さま、大丈夫ですか??
テレビでも地震情報が流れたままです。
四国方面でもかなりの揺れがあったようですアセアセあせるあせる

きょうは少しだけお料理を届けました。
お昼ごろまで連絡が無かったので都合が悪いのかと思いましたが帰りに寄るとのことで。
今回も短時間でしたからあまり作れませんでしたショックハートブレイク
きょうは簡単にできるものだけです。
焼きそば、パスタ🍝ミートソース、牛肉とニンニクの芽と筍の炒め物、ちくわとピーマンのバター炒め、麻婆茄子、クリームコーンスープ、とりささみのチーズロール、ゴーヤチャンプル、ゴーヤの佃煮、ぶた肉の生姜焼き、チキンカレー•••
今回も時間がなくて少ないですがおーっ!ダウンダウンダウン
トマト🍅がたくさんあったのでミートソースを作ってます。
残りは冷凍しました。
パスタやミラノ風ドリアに使えますからグッ

途中、ゲリラ豪雨のような激しい雨と雷雷
慌ててめだかのすいそうに傘をさしました。
オーバーフローは大事ですね。
プランターだから穴が開いてません。スポンジで溢れないように作らなくちゃグー気づき

星惠ちゃんドキドキラブラブのコンサート情報です。
町田市民ホールでの
「山内惠介 コンサートツアー2024〜舞い上がれ紅の蝶」🦋🦋🦋開催が決定しています!!

 

 

11月25日 (月)です。

8月14日 (水) からチケット🎫発売OKウインク音譜音譜音譜

11月のコンサートも多いですね。