きょうも暑かったですねアセアセ💦

最近めだかがだいぶ★になりました。

大きな容器の方は大丈夫なんですが、睡蓮鉢のめだかがほぼ全滅でしたイラッハートブレイクハートブレイク

睡蓮鉢は体積が少ないから水温が上がりやすいようですえーんあせる


グリーンハーツうお座うお座うお座グリーンハーツグリーンハーツ

惠ちゃんドキドキラブラブの「紅の蝶」新装盤3タイプが

9月25日(水)に発売されます!!歌tわ、



「糸島盤」糸島富士
「ミステリー盤」最後の嘘
「舟盤」舟唄
それぞれのジャケット素敵ですねウインクドキドキドキドキドキドキ
ちょっと髪が長めキラキラ
個人的には特にミステリー盤がいい感じです。
お顔の表情が好きドキドキ

うお座うお座うお座グリーンハーツ

夜は踊りバレエバレエバレエの練習でした。
きょうは人数が少なく、曲目も2曲
先月浴衣ざらいも終わりなんとなく気が抜けています。
「古典」は音取りが難しいです。
まだ慣れてないのでなかなか合わせられませんアセアセあせるあせる
あしたは先生のお稽古なので少し復習できて良かったです。

うお座うお座うお座グリーンハーツグリーンハーツ

あしたの「のど自慢」は竹島宏さんがゲスト出演ですね。
リアルタイムでは見れませんハートブレイク
録画予約しておこうOK