週の初め月曜日メラメラメラメラメラメラきょうも暑かった🥵💦

毎日めだかうお座が消えてます笑い泣きダウンダウンダウン
どんなに遮光してもやっぱりダメでした。
きょうは部屋に入れて出ました。
しかし全部は入り切らないので水💦の少な物を5個入れて残りは外に。
きょうはお仕事でしたので夕方帰宅してみたらやっぱり数十匹★に。
あ〜あせるあせるあせるやっぱり暑過ぎたんですね。
あしたは全部部屋に入れないとぼけーハートブレイク

きょうはお仕事でした。
店内は冷房効いているので快適ですが、一歩出たらクラクラ😵‍💫します。
外を歩いている人なんか居ませんよ。
きょうは37度になるってアセアセドンッドンッ体温超えるむかっむかっ
危険⚠️

先日のお昼ごはんほっこり合格合格合格
なすの挟み揚げでした。今、茄子🍆が旬ですね。
揚げたての🍆とろっとして美味しいラブドキドキドキドキドキドキ



お昼に外にでて3分に溶けそうでしたおーっ!メラメラメラメラメラメラ

きょうは月末のキャンペーンの準備を。

全部終わりましたOKキラキラ


ちょうちょ長音記号2長音記号2長音記号2ちょうちょちょうちょちょうちょ


「シン・ラジオ」聴いてます。

続き長音記号2おいで

惠ちゃんドキドキラブラブのトーク、最初から笑わせてくれますねゲラゲラアップアップアップ

惠ちゃんドキドキラブラブのお料理の話。野菜は切り刻むんですね。平打ちのパスタはてなマーク

📩ではよく知っているブロガーさん。

面白いグッ惠ちゃんドキドキラブラブのプライベートもよくわかりました。

残りまだまだありますね。

楽しませていただきますようOKウインクキラキラ