きょうは七夕🎋でしたが、らしいことは何も出来ませんでしたおーっ!ハートブレイク
きょうも朝早くから用事がたくさんでやっと片付きました。
いつものように朝5時から「竹島宏の歌MAX」を。宏くんの新曲を聞きました。
🌸ハルジオンの花言葉🌸
優しい曲調です。じんわりとこころ❤️に響く、激しくなくても感動できる曲だと思いましたウインクラブラブ
MVも見たくなりました。

早朝から自治会の清掃日で公演の草刈りをしました。朝でも暑くて汗💦びっしょり。
来週は納涼祭なので会場の公演を整備です。

ちょうちょちょうちょちょうちょ長音記号2長音記号2カエル

お昼からから踊りのお稽古なので、惠ちゃんドキドキラブラブのラジオを聴きながら支度。
「シンラジオ」かなり長時間なので全部は無理おーっ!あせるあせるあと2時間分は残ってます。
友近さんの声は聞きやすいし、話も上手でいい感じです。
惠ちゃんドキドキラブラブもリラックスしての会話。
続きを今夜に聞こうと思ってます。


「歌の道標」もまだ聞いてないし、惠ちゃんのYouTubeのMVもまだ全部は見れてない。

時間が足りないなぁニヤむかっむかっむかっ


ヒマワリヒマワリヒマワリ


きょうの踊りバレエバレエバレエのお稽古は時間をオーバー!!

いよいよ再来週は「浴衣ざらい」

浴衣でのお稽古をしました。

着物と違い動きにくいし、袖口も摘みにくいです。ステテコ履かないと足のさばきが悪いので裾よけをつけなくてもステテコは着用です。


きょうはタイムテーブルや並び方も発表されましたが分刻みのスケジュールみたいですアセアセあせるあせるあせる

衣装の確認、帯結びの決定もしました。

色々ありましたがほぼ決定です。


肝心のの踊りバレエバレエバレエは今一歩ですが揃える事に集中し頑張りました。

暑さの中で動きまわり疲れてしまい帰宅してからしばらくぼぉ〜っとしてました。