お早うございますバイバイグリーンハーツ7月ですね。

今日も雨傘です。
きのうのレオンくんの新曲発表会に参加して来ました。
レオンくんの地元の惠ともさん達と一緒にOKゲラゲラ音譜音譜
木更津ワシントンホテルでの発表会2回目です。
開演前のレストラン🍽️は全てがレオンで満席でした。
会場入り口にはお花がたくさんガーンキラキラ



まるでコンサート会場のようです。

高城さん気さくにふぁん対応ですOKウシシ合格合格合格

あれっはてなマークはてなマークはてなマーク誰の発表会なのって思うくらい。

会場には



ケーキショートケーキとコーヒーコーヒーが。ちょっと前に食べたあとで•••



会場では写真撮影はOKOK

しかし上手く撮れなくて残念アセアセハートブレイクハートブレイクハートブレイク

皆さん、撮影していたからどなたかアップ⤴️してくれるかも??

新曲楽しい曲ですウインク音譜音譜

新曲とヒット曲、カバー曲、カップリング曲と惜し気なくご披露。

長時間の発表会でした。

ご参加の皆さま、楽しかったですねラブドキドキドキドキドキドキ

遠くからの皆さまもお疲れさまでした。



レオンくん、CMに出演してますウインクチョキ

「おいしい酢」凄いパンチ!パンチ!パンチ!

パンフレットいただきました。サンプルもピンクハート


帰宅が遅くなり、惠ちゃんドキドキラブラブ

リミスタでのインターネットサイン会のアーカイブ見れてないです。

きょうはお仕事で忙しいから夜にみようと思います!!

「歌の道標」を聴きながら支度しました。

6月、水無月のお話。

グリーンハート今年は水無月を食べてないんですがおーっ!あせるあせる

惠ちゃん、ドキドキラブラブからあなお菓子の話題嬉しいです。

6月30日の「夏越の祓え」「茅の輪くぐり」

昨年は行きましたが、今年は行けませんでした。

水無月はういろうの上にあずき🫘が乗った和菓子です。

お抹茶に合いますね。


グリーンハート水谷千恵子さん、友近さんウシシラブラブ

惠ちゃんドキドキラブラブラジオに出演します7月5日。

友近さんとの爆笑ゲラゲラアップアップアップトークでしょうはてなマーク

楽しみです。


スケジュール確認でした。