きょうはお料理を届ける日でした。
気温が上がり食品が腐らないようにメニューも考えてしまいますニヤリあせるあせる
生物はなるべく避けています。
きょうは煮ものを多くしようと考え朝から頑張りました。

ステーキおかずは
肉じゃが(インゲン買って来たのに入れ忘れ)

チャプチェ、ビーフシチューハンバーグ、肉にラタン、ほうれん草と人参のおかか和え、イワシの梅煮、揚げ出しナス、キャベツとたまごの炒め物


 おにぎりごはん、麺類、パン、その他

恒例の焼きそば、焼きうどん、梅とこんぶとおかかのおにぎり、たまごサンド、ハムサンド、炒飯、きゅうりのQちゃん、野菜サラダ、トマト、丘あげとうもろこし、紫蘇ジュース、びわのコンポート、夏みかんジャム、梅酒の梅


1日がかりでした爆笑ダウンダウンダウン

キッチンはガスを使うと暑い🥵💦です。

スイカ🍉食べたり、ビール生ビール飲んだり、ティラミス食べたり忙しいハートブレイク


最近は笠原さんのお料理を見ることが多いんですがトークが笑えるニヤリ合格し必ずビール生ビール飲んでるし楽しいです。


星テレ東開局60周年特別企画

テレ東ミュージック祭2024夏

昭和の常識は令和の非常識!ヤバい昭和の名曲VS令和最新ヒット曲100連発•••長い〜プンプンむかっむかっむかっ

SHIN くん皆さまお疲れさまでした。

うっかり録画忘れました泣

繰り返し見たかったのになぁえーん汗汗

 

 

瑠姫さんとの2ショットドキドキドキドキドキドキありがとうございますキラキラキラキラ