お早うございます長音記号2バイバイ

昨夜、送信忘れてしまいましたので書き換えしましたアセアセダウンダウンダウン


きょうも朝から蒸し蒸し💦湿度高いですね。

部屋のなかは快適ですが•••

にゃにゃみ猫のブラッシング終わりましたグッ

新しい首輪買って来たのでお風呂に入れてから付けますニコチョキラブラブ

前回セーフティ装置付きで外れてしまったようなので革製のベルトタイプにしました。

ただ緩過ぎて何かに引っかかると危ないしあまり締めてもいけないし微妙おーっ!あせるあせる




ちょうちょちょうちょちょうちょ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ちょうちょ

惠ちゃんの『番組収録』

ヒマワリ先週は道内ツアー以来の札幌へ飛行機はてなマークはてなマークはてなマーク
NHK札幌放送局のクイズ番組
「どうみん手作りクイズ179Q」の公開収録
司会の加藤浩次さんのお母さまが惠ちゃんドキドキラブラブファンラブ音譜音譜音譜
色紙にサイン✍️キラキラキラキラキラキラ春美さんチョキ合格合格合格
惠ちゃんドキドキラブラブと一緒にお仕事された皆さまのお母さまがファンと言うこと多いですね〜OK

ヒマワリ「踊る!さんま御殿!!夏の激アツ2時間スペシャル」に出演されるんですねガーンピリピリ拍手拍手拍手
7月2日(火)  
20:00〜21:54  日本テレビ キラキラ


惠ちゃんドキドキラブラブ久しぶりの出演ですね。


スタッフさんからのお知らせも!!

 

 

田舎で育った有名人SP

地元の魅力を語り尽くしますゲラゲラアップアップアップ


忘れないようにしなくちゃグー気づき