きょうの暑さメラメラメラメラメラメラ半端なかったですアセアセあせるあせる

朝早くからエアコンのお世話になりました。
晴れているのに湿度が高くジトって感じ。
梅雨の晴れ間は灼熱地獄かびっくりガーン
まだ梅雨なのにむかっむかっむかっ!!
体感では35度くらいありそうプンプン

ちょうちょラブラブ音譜音譜

惠ちゃんドキドキラブラブの五大都市コンサート
大田区民ホール • アプリコのチケット🎫代金
振り込み完了です。
落選の方も多いんですねおーっ!あせるあせるあせる
春の惠音楽部限定コンサートの時は残念な席でした。
今回ははてなマーク

🍉スイカを頂きました。



みずみずしいゲラゲラ合格合格合格

皮が薄い。賞🏆を頂いた種類らしいです。

美味しそう長音記号2キラキラ

 

PIERROT の動画音符


 

 

MALICE MIZER
V系にハマるきっかけはMALICEでした。
衝撃的でした。マナさまに憧れましたウシシドキドキドキドキドキドキ

 

 

 SHINくんからのお知らせ📢も!!

お休みでよかったです。