こんばんは〜傘傘傘

きょうも朝から雨でしたショボーン汗汗
朝は何時ものように。

カエル今朝の「歌の道標」radikoで聞きました。
徹子の部屋に梶芽衣子さんが出演した時のお話でニンニク🧄醤油グッニヤリ
ニンニク🧄と鷹の爪🌶️を醤油に入れておく。
普段ニンニクを摂るのが難しくてもニンニク醤油で!!
殺菌効果もありますね。
門倉有希さんのデビュー曲、鴎•••カモメ
初めて聞きました。浜圭介先生作曲です。
カリフォルニア•コネクション照れ

カエルきのうの惠ちゃんドキドキラブラブ
NHK札幌放送局「どうみん手作りクイズ179Q」
公開収録でした。
惠ちゃんドキドキラブラブふぁんの方がたくさん参加されたそうですねOKウインク音譜音譜
盛り上がったんだろうな。
クイズは難しかったんでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク
放送は北海道内限定プンプンえーん汗汗汗
7/19 (金) 20:00 から20:42
NHKプラスの見逃し配信で見れますおいで

カエルきょうは「新 • BS日本のうた」
先日4Kで見ましたがきょうもリアルタイムで見ました。
ヒコタンの歌う「美しい十代」いいねブルーハーツ
今朝の「竹島宏の歌MAX」には出演なかったのでこれで見れてよかったです。

 カエルPIERROT MEMBERSHIP サイトオープン

楽しみです。