きのう届いていましたウインクチョキ

惠ちゃんドキドキラブラブの「五大都市コンサート2024〜大田区民ホール • アプリコ」
惠音楽部からの受付メールがきてなくて、事務局に何回も電話しましたが繋がらず心配してました。
惠ともさんが落選したと聞いていたのでダメだったのかと思いましたが当選でしたゲラゲラ合格合格合格
席は期待しないでおきます。
休み明けに振り込みしますOKウインク音譜音譜

傘傘傘
きのう、関東、甲信越、東海、近畿地方がやっと梅雨入りしました!!
平年より2週間以上遅かったんですねアセアセあせるあせる
きのうは雨☔で寒い1日でした。
お仕事でしたがお客さまは少ない。

きのうのお昼ごはん下矢印



モツの炒め物🌶️ピリ辛でごはんがススムグッ

山芋ときゅうり🥒の和え物がさっぱりしていて美味しい〜ニコグリーンハーツ

お店をでたら雨☔がすごい。

梅雨入りしたの納得でした。

きのうは夏至でしたね。北半球では昼の長さが1番長い日ですが雨ではよくわかりませんおーっ!ダウンダウン

夜はかなり寒く感じました。


傘傘傘の曲です。

プラの雨コンサートにも行ったの思い出しました。