きのうは踊りバレエバレエバレエの練習日でした。
午後1時からなので、その前にお料理をしなくてはニヤリあせるあせるあせる
朝は4時前に起きて準備です。きのうはあまりたくさんは、作れませんでした。

グリーンハートご飯系は、お稲荷さん、鮭のおにぎり🍙
梅のおにぎり🍙、シーフードピラフ、炒飯。
グリーンハート麺類は、焼きそばだけでした。
グリーンハート煮物類は、🐷肉いりきんぴら、宮崎牛のすき焼き風煮、カツ煮、
グリーンハート野菜サラダ🥗、ポテトサラダ
グリーンハートコンソメスープ
グリーンハートナス🍆とピーマン🫑と🐷バラの味噌炒め
グリーンハートラタトゥーユ
ごはんが足りなくなり二度炊きました。
他にも作ったけど失敗おーっ!あせるあせるしたので渡しませんでした。
ゴーヤチャンプルですがたまごが固くなり過ぎでした。
キューリの漬け物は味が薄かったのでやめました。
9時前にAEONに足りない食材を買いにいき、その後は弟のところに野菜を貰いに🚙DASH!DASH!
早朝でお惣菜はまだ少しだけしか出来てないです。
AEONが朝7時に開いているのは嬉しいですぼけー

ついでににゃにゃみ猫のごはんも。


きのうは3曲を3回くらいづつ練習しました。

舞台の並びでしましたがだいぶ揃ってきましたOKウインク音譜音譜音譜

何ヶ所が変わったフリもあり、うっかりすると間違えてしまいます。

繰り返し練習することが大事です。


Xで最近よく見ています。

V系歌詞 • 動画bot•••人格ラジヲ何曲か口笛音譜

 

 

好きなV系嬉しいです。

PIERROT 、DIR、プラ、SADS他にもたくさんの懐かしい曲ラブドキドキドキドキドキドキ


ちょうちょ•••惠ちゃんドキドキラブラブのシングルMV一挙公開も

何かしながら見てる。

TikTokにもどんどん上がってましすね。


きょうは雨傘傘傘お仕事です。

少し肌寒いかも??

もう、梅雨入りしちゃうのかなぁキョロキョロあせる