こんばんは〜アセアセあせるあせる

きょうは朝から雨傘でお昼過ぎには警報が発令されました。
お仕事でしたが人の気配がありませんぐすん汗汗汗
午前中は納品が少し有りましたがすぐに終わりお昼にグッ

きょうのお昼ごはん下矢印



いわしの紫蘇巻き揚げ、カリフラワーのマリネ、レンコンの煮物。

ふりかけが欲しかったかもショックダウンダウン

お昼の時間は土砂降りでパンプスの中までビショビショに泣

午後も暇でしたので早めにインスタの投稿を始めました。


カエル傘傘傘
 
ANDROGYNOUS のチケット🎫
2日とも当選しましたぁ長音記号2長音記号2長音記号2クラッカー
2日目は他の大事な予定🗓️があったけどジナスを優先しましたOKゲラゲラアップアップアップ
大丈夫かなアセアセあせるあせる
もう入金済みです!! ファンクラブ入会したけど自分では取ってないおーっ!ダウン
10月は身体が一つじゃ足りないくらい忙しいよ。
 

 

惠ちゃんドキドキラブラブの五大都市コンサート東京会場がすぐ後にあり、そのあとは発表会があるので。

五大都市コンサートの件で惠音楽部に電話しても混み合っていて繋がらないアセアセあせるあせる

ちょっと心配になってきました。