こんばんは〜ウインク飛び出すハート

きょうも蒸し暑かったですねプンプンメラメラ
お昼からの踊りバレエバレエバレエのお稽古は汗💦が。
きょうは動き回る時間が長くて腕も足もかなり負荷がむかっむかっむかっ
腿や脹脛🦵が痛いし、腕も痛い気がするショボーンダウン
膝の割が上手くいかないし腰を落とす時間が長いからキツイ😓
きょうも胸使いと身体のひねりを重点的にしたのであしたは更にあせるあせるこわいです。
起きれるか心配ですドクロ

グリーンハートカエルカエルカエルグリーンハートグリーンハーツ

きょうの「新 • BS日本のうた」4Kでの放送
リアルタイムで見ましたウインクチョキ音譜音譜音譜
NHKホールでのステージ広くて気持ち良さそう。
今回も豪華なメンバーでの放送でした。
天童よしみさん、島津亜矢さんの「みだれ髪」
最高でした。
一之森大湖さん気になってましたびっくりアップ
たくさん歌われましたね拍手拍手拍手
DAIGOプロデュースってどうよ口笛キラキラ
二見くんの「古城」いい感じでした。
爽やかな雰囲気が好感度アップ⤴️ですブルーハーツ
ヒコタンは少し痩せて見えた??
「美しい十代」を。優しい感じの歌で新たな一面が見れました。
ヒコタンの、ど演歌は最高だけどこんな曲もふんわりと歌いかわいいラブラブ
ヒコタンの生ステージ見たいなぁ〜キラキラ
二見くんと一緒に歌った「竹」
やっぱり上手いですねウインクチョキドキドキドキドキドキドキ


今回は録画してないけど再放送が何回もあるので録画スペースを作って録画します。


グリーンハートカエルカエルカエルグリーンハートグリーンハーツ


大粒のホタテのバター焼きキラキラキラキラ

おつまみに!!

生ビールが更に美味しく照れアップアップアップ



惠ちゃんドキドキラブラブの「歌の道標」をradikoで。

忙しない時間に聞いていたのでゆっくりと聞こうと思いました。

オーケストラコンサート、今夜のブログも更新されました。